サービス一覧

Service List

アシマCRM

アシマの導入支援

下記のようなお客様からのご連絡をお待ちしております

・多機能なCRMや顧客管理,SFAは必要無い
・言葉が専門的すぎてよく分からない
・現場が使わずに無駄に終わるかもしれない
・表計算ソフトでなんとかなる
・今後何か必要とは思っている

タレントマネジメント導入

タレントマネジメント導入支援

下記のようなお客様からのご連絡をお待ちしております

・部門間等での従業員の賞与や昇級評価が、表計算でやりとりしてて面倒
・個々の目標を設定し、その達成度合いにあわせてきちんと評価したい
・従業員活動評価を、次の活動へのモチベーションとなるようにしたい


(2022年リリース予定)

サービスの流れ

Service Flow

お問い合わせ

まずは問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

STEP
1

コンサルティング

担当の林よりご連絡させていただき、お客様の要望をトコトンお伺いいたします。

まずは現状の課題や将来の顧客戦略をヒアリング・共有させていただきます。
顧客に対する活動目標や目安とする指標などの確認になります。

STEP
2

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容とお客様にベストなツールとお見積りをご提案させていただきます。
専門の言葉は多用せず、少しでも分かりやすくトコトンご説明させて頂きます。

STEP
3

ご契約

ご契約内容も、ご理解頂くまでご説明をさせて頂きます。

STEP
4

初期設定・納品

初期データの準備・インポート、納品と検証を行います。
顧客情報など手元にある必要情報の登録をお手伝いします。
(こちらで一括作業を行う場合には、別途料金を承ります)。

通信環境の整ったパソコンやタブレットがあればご使用可能です
※推奨ブラウザー:Firefox

STEP
5

導入サポート

ツールの導入及び運用のサポートをさせていただきます。
マスター登録からコンタクト履歴の入力まで支援いたします。

導入後のサポートは原則電話及びWEBとなります。

STEP
6

オンラインで打ち合わせできます!

  • 画面を共有し資料を見ながらのご説明が可能です
  • 実際に画面をご覧頂くことが可能です
  • 電話/メール/チャットもご利用いただけます